8/16(sun) 最後のリハーサル

 

 オリジナル系フュージョンバンド、ミルコーンによる、「斑尾ジャズ」出演のための最後のリハを代々木でやりました。
 
 今回は山口ミルコさんがフル出場。バンド正式名称も「山口ミルコとミルコーン」になりました。ドラム村山さんは出られないので、岡部太郎さんにお願いいしてます。

 思えばこんな定期的にリハを繰り返したのって、いつ以来でしょう。

 このバンドはライブして回ってるわけではないから、リハで固めていくしかないんですね。そのぶんお金もかかるけど。でも曲数は4曲と少な目だし、余裕をもってリハができました。

 でも、バンド自体すごくいいグルーヴになったところで、これで終わりと思うと、残念です。22日の本番が終わったら、またこのバンドが動くのはいつになるのやら。

 だから悔いの残らぬような名演にせねば!
 
 といいつつ、頭の中は楽しい旅モードでいっぱい!!途中どこのサービスエリアで飯食おうかばっかり考えています。



ときどきDiary TOPにもどる